【他言禁止】難関大合格者が全員持っているある「極秘の」考え方

 


んにちは!   たかです!

 

 


今回は受験において絶対に
最初にやっておくべきことである

 

 

 

「受験に対しての考え方」

 

 

 

についてお話ししたいと思います!

 

 

 

受験に余裕で合格し
みんなから

 

 

 

「あいつは天才だわ」

 

 

 

と呼ばれる人には
ある共通の考え方があるのです。

 

 

 

今日はその大事な考え方について
お話しします。

 

 

 

この考え方をもっていれば
あなたの成績は確実に上がります。

 

 


あなたは

 

 

 

「あれ、俺の成績
上がってきてない?」

 

 

 

「前まで全然解けなかった
問題が解けるようになってる...」

 

 

 

「国語って意外と簡単だな」

 

 

 

と思えるようになるでしょう。

 

 

 

ちょっと前まで同じくらいの
成績だった友達とは

 

 

 

もう比べ物にならないくらいの
差を生み出すことができます。

 

 

 

そして、あなたはいきなり
全国模試の成績優秀者に
名を連ねることになるでしょう。

 

 

 

世の中の「天才」
呼ばれる人たちからは

 

 

 

「あいつはできるぞ」

 

 

 

と一目を置かれるようになります。

 

 

 

そして、他の人からは、あなたは
「エリート」という称号を
与えられるでしょう。

 

 

 

学校の授業後には

 

 

 

「これ教えてくれん?」

 

 

 

と何回も質問され

 

 

 

「やっぱ〇〇は頭いいからな」

 

 

 

と尊敬のまなざしで
見られることでしょう。

 

 


また、模試が返ってくるたびに
偏差値がどんどん上がっているので

 

 

 

やる気も出てきて

 

 

 

また偏差値が上がるという
最高の状態になるのです。

 

f:id:gennekihanndaisei:20170329145341j:plain

 

「そんなことあるわけないし」

 

 

 

と思う人もいるでしょう。

 

 

 

そう思うのであれば別に
この記事は読まなくても結構です。

 

 

 

すぐに右上の×マークを
クリックしてください。

 

 

 

しかし
そんなことをしてしまったあなたでは

 

 

 

エリートの仲間入りをして
全国模試で有名になることなんて
到底不可能です。

 

 

 

学校のテスト終わりに友達から

 

 


「お前何番だった?」

 

 

 

と聞かれ、とても言えるような
番数ではないので

 

 

 

適当なことを言って
ごまかす日々が続くでしょう。

 

 

 

そして、あなたは毎日

 

 

 

「落ちるかもしれない」

 

 

 

という不安を感じながら
勉強することでしょう。

 

f:id:gennekihanndaisei:20170329145343j:plain

 

最終的には、「不合格」という
現実を来年の3月に
受け入れることになります。

 

 

 

あなたが一生懸命頑張ったものは
一瞬で「無意味なもの」になります。

 

 

 

あなたもこのようになります。
今のままでは。

 

 

 

なので変えてください。
合格するためにも。

 

 

 

その大事な
受験に対しての考え方は

 

 

 

「ぶっちぎりで合格する」

 

 

 

という意識です。

 

f:id:gennekihanndaisei:20170329145441j:plain

 

「大学受験はもう一度試験をしたら
合格者の下位50%は入れ替わる」

 

 

 

と言われています。

 

 

 

前にも述べましたが
1点、2点の間に何十人も
ひしめいています。

 

 

 

それほど、大学受験は
厳しいものなのです。

 

 

 

なので、あなたに伝えたいことは

 

 

 

「試験本番に風邪をひいても
受かるほどの学力を身につける」

 

 

 

ということです。

 

 

 

過去問では合格者平均点が
書いてあるので

 

 

 

合格者平均点の
2割増しの点数を狙ってください。

 

 

 

例えば合格者平均点が
600/1000だったら

 

 

 

あなたの狙う点数は
800/1000です。

 

 

 

この考え方を持っていれば
あなたは試験当日に何があっても
合格できるでしょう。

 

 

 

では、今すぐに試験本番で
何点とるか決めてください!

 

 

 

その点数を目指して頑張りましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

 

 

ではまた次の記事で
お会いしましょう!