偏差値43の元バカ高校生が教える! たったの3ヶ月で偏差値を70後半へ急上昇させ、阪大に余裕で合格した禁断の受験攻略メソッド

もと偏差値43で親からもダメな子扱いをされながら塾にかよっていて、それでも成績が上がらなかった僕が成績を急上昇させた誰でもできる完全初心者向けの『勉強の成功法則』を伝授します!

【緊急!!】 『The root』限定公開!!

 

f:id:gennekihanndaisei:20170723230339j:plain

 

 

   成績が全然上がらない...

もう志望校あきらめようかな..

 

               いくら勉強しても

            成績が上がらず

    第一志望校を

  諦めているあなたへ!

 

一日6時間以上勉強しても

  偏差値が横ばいで

 

 

親からも諦められるほどの

   ダメ人間が

 

 

  たったの89日で

  偏差値を31伸ばし

 

 

  東大、医学部などの 

  『超一流大学』

 

 

 余裕で合格することは

 できるのでしょうか?

   

 

       結論から言うと、

     可能です。

 

 

 

      もう一度言います。

 

 

 

   あなたがどうしても

          合格したい

  『超一流大学』の学力に

        到達するには

 

 

      たったの89日で

          十分です。

 

 

 

f:id:gennekihanndaisei:20170723200417j:plain

 

変わりたいあなたは

こちらをクリック!

 

==============================

 

受け取るまでのステップ

 

①青文字をクリックする。

 

②「受験アドバイザーたか」

 友達登録する。

 

③1分以内に僕からURL付きの

ラインが届くので無料レポート

『The rooot』をダウンロードする

 (もちろんタダです!)

 

=================================

f:id:gennekihanndaisei:20170724002713j:plain

 

f:id:gennekihanndaisei:20170724002736j:plain

 

 

世の中で『天才』だけが持っている

一流大学合格ためには必須となる

マインドセットをお伝えします。

 

 

f:id:gennekihanndaisei:20170724002802j:plain

 

最小限の時間で最高の

結果を出すための『極意』を

あなたに伝授します。

 

f:id:gennekihanndaisei:20170724002853j:plain

 

国語、数学、英語すべての教科に対して

偏差値の上げ方を詳しく、具体的に

すべてお話しします。

 

 ================================

 

f:id:gennekihanndaisei:20170723231805j:plain

 

f:id:gennekihanndaisei:20170601201550j:plain

      高3 T,Yさん

f:id:gennekihanndaisei:20170530175042j:plain

      高2 U,Mさん

※撮影許可はいただいています

================================

 

f:id:gennekihanndaisei:20170723211253j:plain

 

なたが行った勉強法は

効果がありましたか?

 

 

 ちゃんと勉強が結果に

反映されましたか?

 

 

答えは『No』のはずです。

 

 

 

今まで何時間も勉強したり

いろいろな勉強法を

試してみたりするものの

 

 

 

ことごく失敗し

『もうだめだ』

とあなたは思っているでしょう。

 

f:id:gennekihanndaisei:20170707122402j:plain

 

 

そんなあなたのために

あるものを用意しました。

 

 

 

成績を上げたい

変わりたいと

思っている人は

こちらをクリック!

 

===========================

 

受け取るまでのステップ

 

①青文字をクリックする。

 

②「受験アドバイザーたか」を

 友達登録する。

 

③1分以内に僕からURL付きの

ラインが届くので無料レポート

『The root』をダウンロードする

 (もちろんタダです!)

=============================

 

の記事は本気で

 

 

 

『成績を上げ大学に合格したい!』

 

 

 

と思っている人のために作りました。

 

 

 

なので

現時点で成績が良い人

中途半端な気持ちな人は

 

 

 

すぐに右上の×ボタンを

押していただいて結構です。

 

 

 

その程度の覚悟では僕の書いた

記事も全く効果はありませんし、

僕もそんな人に公開する気はありません。

 

 

しかし、あなたが本気で

 

 

「志望校に合格して

 理想の未来を手に入れたい!」

 

 

 

と思っているのならば

あなたは変わることができます。

 

 

いや、僕が変えて見せます

 

 

f:id:gennekihanndaisei:20170723211329j:plain

 

 

のブログでも述べましたが
僕も昔は本当にバカでした。
 
 

 

高校1、2年生のころは
全然勉強ができませんでした。
 


 

学校の授業後でも
しっかり予習をして
 
 
 
家に帰っても毎日復習に
時間を費やしてきました。
 
 

 

休日でも、図書館の開館時間から
閉館時間まで毎日こもるほど
勉強していました。
 


 

おそらく、勉強時間だけならば
いわゆる「エリート」
呼ばれる人たちと同じくらいでした。
 
 

 

しかし、その時の僕の偏差値は43
つまり、学校の底辺でした。
 
 

 

その時の僕はかなり焦っていました。
 

f:id:gennekihanndaisei:20170505151214j:plain
 

他の人がどんどん実力を
つけていっているのに

 


 
 
 
自分だけ取り残されている気がして
なかなかったのですから。
 
 

 

先程も言いましたが
僕は勉強をサボって
遊んでいたわけではないのです。
 


 

毎日、他の人の2倍くらいは
勉強していたのです。
 
 

 

「成績をあげたい!」
 
 

 

と本気で思っていて
毎日必死に勉強していました。
 
 

 

しかし、僕の偏差値は
上がる気配すらなく
ずっと横ばいのままでした。

 

 

 

その時はとてもつらかったです。
 
 

 

「俺は絶対あいつより
勉強してるのに...」
 
 

 

「なんで俺だけ成績が
あがんないの?」
 


 

「自分は受験に
むいてないんだな」
 
 

 

と思ってました。
 
 

 

友達からは
 
 

 

「もっと集中して勉強しろよ」
 
 

 

「なにしても無駄だって」
 


 

といわれ、担任の先生からは
 


 

「あんた、その成績で本当に
大学行けると思ってんの?」
 


 

と言われてました。
 


 

そのとき、僕は思いました。
 
 

 

「自分には受験の才能がない」
 
 

 

と。
 

 

しかし、今考え直してみると

僕の成績が上がらないのは

僕の才能がないからではないのです。

 

 

 

100%勉強法の問題なのです。

 

 

f:id:gennekihanndaisei:20170329160733j:plain

 

あなたの成績が一向に

上がらないのはすべて

あなたの『勉強法』の問題なのです。

 

 

 

あなたのせいではありません。

 

 

 

現に、学校などでは

『合格するための勉強法』

全くと言っていいほど

教えらえていません。

 

 

 

あなたの細かい情報などは

考慮されていないからです。

 

 

 

ここまでの長い記事を

読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

そんなあなたは心の底から

『一流大学に合格したい!』

と思っているはずです。

 

 

 

その気持ちと

一歩踏み出す勇気があれば

あなたも確実に合格することができます。

 

 

 

変わりたいあなたは

こちらをクリック!

 

 

==============================

 

受け取るまでのステップ

 

①青文字をクリックする。

 

②「受験アドバイザーたか」を

 友達登録する。

 

③1分以内に僕からURL付きの

 ラインが届くので無料レポート

 『The root』をダウンロードする。

 (もちろんタダです!)

 

================================

 

 

校2年生の時のある先生との出会い。

 

 

 

そこから僕の逆転劇は始まりまりました。


 

 

僕が出会ったその先生は僕が通い始めた
塾の先生の中の一人でした。
 
 

 

その人は、多くの生徒を
東大などの超難関大学
進学させている有名な方でした。
 


 

僕はなんとかお願いをして
その人の授業を受けたり
相談をしたりしてみました。
 
 

f:id:gennekihanndaisei:20170705140758p:plain

その人の教え方は
他の人とは全く違う教え方でした。
 


 

全てが「論理的」
ちゃんと過程を踏んでいけば
 


 
 
僕にでも成績が
あがるというのです。
 


 

他の人とは全く違う
勉強法だったので
 
 

 

僕は
 


 

「この勉強法なら成績があがるかも」
 
 

 

と思い
 


 

塾にいくたびにその先生と話し
その勉強のノウハウを
奪っていきました。
 


 

そして、教えてもらったことを
自分用にアレンジして
自分流の勉強の土台をつくり
 


 
 
自分の勉強効率を上げていき
自分でも手応えを感じていました。
 
 

 

「これならいける!」
 
 

 

と僕は思い
さらに勉強法を改良していき
どんどん質を高めていきました。
 


 

塾の先生とも何回も何回も相談し
試行錯誤を重ねることによって
 
 
 
最終的には誰にでもできるような
勉強法に仕上げました。
 
 

 
この先生との出会いと
この勉強法がなければ
 


 
僕は「超難関大学
受かることはできなかったでしょう。
 

f:id:gennekihanndaisei:20170705140828j:plain

なぜなら、要領が悪く
頭も悪い自分にもできる
 
 
 
という内容だったからです。
 
 

 

成績があがりはじめてから
勉強のモチベーションは
あがっていき、
 
 

 

勉強がそこまで苦しいと
思わなくなってきました。
 
 

 

模試の判定でも
だんだんAが増えていき
 

f:id:gennekihanndaisei:20170505151359j:plain


 

「自分もやればできるんだな」
 
 

 

そう感じることができました。
 
 

 

ちょっと前までは
 


 

「お前本気で
その大学ねらってんの?」
 


 

とバカにされたような大学が
いまではもう手の届くような
ところにあるのです!
 


 

こんなにうれしいことはありません!
 
 

 

そして、僕は大阪大学という
いわゆる「超難関大学
合格することができたのです!
 
 

f:id:gennekihanndaisei:20170707122627j:plain

大学すらいけるか危うかった
僕でも合格することができたのです!
 
 

 

こんな僕を成功に導いてくれた

勉強法をあなたに

お伝えしようと思います!

 

 

今すぐにその勉強法を

知りたい人は

こちらをクリック!


 

==============================

 

受け取るまでのステップ

 

①青文字をクリックする。

 

②「受験アドバイザーたか」

 友達登録する。

 

③1分以内に僕からURL付きの

 ラインが届くので無料レポート

 『The root』をダウンロードする

  (もちろんタダです!)

================================

 

f:id:gennekihanndaisei:20170723211412j:plain

 

 

 ぜぼくがここまでして

あなたに勉強法をお伝えするのか?

 

 

その理由はたった一つです。

 

 

『あなたにも理想を

   手に入れてほしい』

 

 

からです。

 

 

あなたは知らないだけなのです。

 

 

自分が思いもしないような

勉強法で偏差値を底上げし

 

 

志望校に逆転合格を果たした人が

たくさんいることに。

 

 

 

そして

自分もそのようになることが

できることに。

 

 

 

なのに

自分の可能性を小さくして

 

 

「どうせ無理だし...」

 

 

と思っている人がほとんどです。

 

 

そんな人たち全員を

志望校に合格させてあげたい!

 

 

自分の理想をつかみ取ってほしい!

 

 

そんな思いで僕は

この記事を書いています。

 

 

f:id:gennekihanndaisei:20170723211437j:plain

 

 

 

ほども言いましたが本気で
 
 

 

「一流大学に合格したい!」
 
 

と思っている人だけ見てください。
 


 

「とりあえず大学受かればいいや」
 


 

などと思っている人は
この勉強法はみないでください。
 
 

 

「そんなうまい話あるわけないだろ」
 
 

 

「そんなすぐに成績あがるはずがない」
 

 

 

と疑う方もいるでしょう。

 

 

 

しかし、このノウハウを受け取り
読まなかったあなたの成績は
あがることはないでしょう。
 
 

 

毎日毎日コーヒーを飲んで
ペンだこができるくらい
勉強したとしても
 
 

 

あなたの偏差値はずっと同じ値です。
 
 

 

そして、あなたに待っている未来は
間違いなく「不合格」です。
 
 

 

周りの友だちが自分の番号を
みつけて喜びあっているなか
 
 

 

あなただけが自分の番号が
ないことに気づくでしょう。
 
 

 

あなたの頑張ってきた一年間が
全て無駄となるのです。
 
 

 

「自分はいままで
何をしたきたんだろう...」
 
 

 

という虚無感に教われます。
 


 

そして、あなたはみんなが
サークルをしたり
デートをしたりしたいるときに
 


 

一人で暗く、狭い個室で
勉強することになります。
 


 

そんな「負け組」の人生を
あなたはおくることになります。
 
 
 
「そんなことにはなりたくない!」
 
 
 
とあなたは思ったことでしょう。
 
 
 
しかし、あなたはもう大丈夫です。
 
 
 
そんなあなたにあるものを送ります。
 
 
 
それは
 
 
 
 『The root』  
~合格への道のり~

 
 

 
です。

 

 

 

これを先着30

無料でプレゼントします!

 

 

 

今すぐに受け取るには

こちらをクリック!

 

==============================

 

受け取るまでのステップ

 

①青文字をクリックする。

 

②「受験アドバイザーたか」

 友達登録する。

 

③1分以内に僕からURL付きの

 ラインが届くので無料レポート

 『The root』をダウンロードする

 (もちろんタダです!)

==================================

 

==================================

 

f:id:gennekihanndaisei:20170723231805j:plain

 

f:id:gennekihanndaisei:20170601201550j:plain

       高3 T、Yさん       

 

f:id:gennekihanndaisei:20170530175042j:plain

        高2 U,Mさん


 ※撮影許可はいただいています

===============================


これはPDFという
電子書籍みたいなもので
184ページにもわたる
大容量の文書です。

 (パソコン、スマホ

読むことができます。)
 

f:id:gennekihanndaisei:20170417004626j:plain


いくつかのPartに
分けて書いてあるので、
 
 
 
読みたいところだけを
ささっと読むこともできます。
 
 
 
内容について少しだけ説明すると
 
 
 
Part1 合格するにあたっての最重要事項



Part2 99%の受験生が直結する課題

 

~やる気を維持させ、

志望校に突っ走るには ? ① ~ 
~やる気を維持させ、

志望校に突っ走るには ? ② ~


 
Part3 勉強の効率を100倍にするために

 

~時間を忘れるほど勉強に集中できる禁断の方法 ~ 

~ あなたの勉強の邪魔となる 誘惑に勝つには?~ 

~ 難関大合格者しか知らない 最強の時間管理法~

 


Part4 偏差値30upのための禁断のテクニック

 

~国語の偏差値を底上げするには?~ 

~数学の偏差値を底上げするには?~ 
~英語の偏差値を底上げするには?~

 

ちなみにこんな感じになっています。

 

 

f:id:gennekihanndaisei:20170516220513p:plain

f:id:gennekihanndaisei:20170516220743p:plain

 

あまり言いすぎると見てからの

お楽しみがなくなってしまうので

いまはこれくらいにしておきます。


 

 

無料というと怪しいと思う方も

いるかもしれません。

 

 

 

しかし、僕から迷惑ラインが届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

 

 

僕からURL付きのラインが来るだけです。

 

 

 

「怪しい」という理由だけで自分の

成績を底上げするチャンスを

逃すのはもったいなさすぎます。

 

 

 

ウイルスにも絶対にかかることは

ありませんので安心して

ダウンロードしてください。

 

 

 

僕が作ったこのレポートのなかには
 
 

 

「受験を受けるにあたって
最も重要なことは何か」
 
 

 

ということについて書いていきます。
 
 

 

今回は受験における
考え方について重きをおいています。
 


 

もちろん、テクニックも大事です。
 
 

 

しかし、そのテクニックも
うまくできなかったり
 
 
 
効率が悪かったら
意味がないですよね。
 
 

 

また、学校ではテクニックは
教えてもらえることが多いのですが
 
 
 
考え方については
教えてもらえないことがほとんどです。
 
 

 

あなたが
志望校合格をするためには
 


 

受験における土台となる
「考え方」が必要なのです。
 
 

f:id:gennekihanndaisei:20170705140959j:plain

 

この考え方を
もつことによってあなたは
 

 

・いろいろな誘惑に打ち勝て

 

・何時間も集中して勉強でき

 

・問題が面白いように解けます。

 

 

あなたの受験に対しての
悩みや不安を一気に解決し
 
 

 

あなたを「合格」への
最短ルートにつれていきます。
 
 

 

世の中の「天才」と
呼ばれる人たちは
どのような考え方をもっていて
 
 

 

なぜ彼らはしっかりと
好成績を残していて
 
 

 

「超難関大学」に合格できるか
 
 

 

これらを
「詳しく」「分かりやすく」
説明します。
 


 

僕が3ヶ月で偏差値を30近くあげ
大阪大学に合格できたのも
 
 
 
この方法をちゃんと
実践したからにほかなりません。
 
 

 

この方法を実践したら
あなたの受験生活は
180度変わるでしょう。
 


 

あなたはこの方法で勉強するだけでこ
 
 

 

・偏差値をたった3ヶ月で

    30以上上げる

 

・先生とからはいつも

 誉められる

・模試が毎回楽しみで

    たまらなくなる

・試験本番も

 確かな自信をもって

    実力を出しきれる
 
 

 

そんな受験生活が待っています
 


 

いままで「天才」と
呼ばれていた人たちの
仲間入りを果たし
 
 

 

周りの受験生は
毎日必死で8時間勉強しているのに
 
 

 

あなたは2~3時間の勉強だけで
 
 

 

「超難関大学」に余裕で
合格することができるでしょう。
 

f:id:gennekihanndaisei:20170705141036j:plain

他の人が8時間かかるものを
2~3時間でできるのですから
 
 

 

志望校に合格しないはずがありません。
 


 

そして、あなたは
夢のキャンパスライフを
送ることになるのです!
 
 


1日8時間毎日勉強して
図書館にも毎日こもって
眠気と戦いながら勉強しているのに
 

 


一向に成績が上がらなかった僕。
 
 

 

つまり、才能のかけらもない僕でも
たった3ヶ月で成績を
底上げすることができたのです!
 
 

 

あなたにできないはずがありません!
 
 

 

そんな僕の受験生活の全てを凝縮した
 
 

 

『The root』
~合格への道のり~
 
 

 

をこのブログを読んでくれている
あなたにだけお届けします!

 

『The root』を

うけとるには

こちらをクリック!

 

何度もすみませんが、もう一度方法を説明します。

 

 

==============================

 

受け取るまでのステップ

 

①青文字をクリックする。

 

②「受験アドバイザーたか」を

 友達登録する。

 

③1分以内に僕からURL付きの

 ラインが届くので無料レポート

 『The root』をダウンロードする

 (もちろんタダです!)

 

======================

 

 

また、この僕の受験生活を
凝縮したものをいつまでも
 
 
 
出しておくわけにもいかないので
受けとることができるのは
30名限とします。
 


 

誰よりも早く行動して
志望校合格を勝ち取りたい人は
下の欄をクリックしてください。
 

『The root』を

受け取るには

こちらをクリック!

 

==============================

 

受け取るまでのステップ

 

①青文字をクリックする。

 

②「受験アドバイザーたか」

 友達登録する。

 

③1分以内に僕からURL付きの

 ラインが届くので無料レポート

 『The root』をダウンロードする

  (もちろんタダです!)

=================================


 

僕の成績を底上げしてくれた
その秘密の全貌を
体験してみてください。
 


 

つぎに合格を勝ち取るのは

あなたです!

 

f:id:gennekihanndaisei:20170724191523j:plain

 

 

今あなたたに必要なものは

 

 

『正しい勉強法を知り

 不安をなくして

 志望校に突っ走っていくこと』

 

 

です。

 

今こうして高校生の方々の

指導をしていて実感するのですが

 

 

みんな志望校合格へのチャンスは

平等に与えられていて

 

 

あなたがそのチャンスを

ものにできるかどうかで

すべてが決まってくるのです。

 

 

志望校合格をすると喜ぶのは

あなただけではありません。

 

 

「本当におめでとう!」

と言ってくれる家族や友達であったり

 

 

「頑張ってきてよかったな!」

とほめてくれる担任の先生であったり

 

 

あなたの大切な人も

喜ばせることができるのです。

 

 

『あなたとあなたの大切な人

 笑顔が見たい』

 

 

これが僕の思いです。

 

 

ぜひ、『The root』で志望校合格を

つかみ取り、あなたの大切な人を

笑顔にしてあげてください。

 

 

『The root』を

受け取るには

こちらから!

 

==============================

 

受け取るまでのステップ

 

①青文字をクリックする。

 

②「受験アドバイザーたか」

 友達登録する。

 

③1分以内に僕からURL付きの

ラインが届くので無料レポート

『The rooot』をダウンロードする

 (もちろんタダです!)

 

=================================