「あること」を意識するだけであなたの合格率は100%になります

 


んにちは!    たかです!

 

 

今回は

 

 

 

「凡ミスのなくしかた」

 

 

 

というテーマで
お話ししたいと思います。

 

 

 

あなたは、これまで凡ミスを
してしまったことはありますか?

 

 

 

おそらく、全員が
「はい」と答えることでしょう。

 

 

 

僕も結構あわてんぼうでしたから
凡ミスを結構やらかしていました。

 

 

 

しかし、この記事に書くことを
意識し始めた途端

 

 

 

凡ミスは極端に減りました。

 

 

 

複雑な微分積分
英作文での3人称単数のsの
付け忘れなど

 

 

 

いままでたくさんあった凡ミスが
嘘のようになくなりました。

 

 

 

そこで僕は気づいたのです。

 

 

 

「凡ミスは凡ミスではない。
必然的なミスである。」

 

 

 

なくす方法はあるのです。

 

 

 

あなたも、この記事を読み
ちょっとしたことを意識するだけで
凡ミスがなくなるのです。

 

 

 

なにもする必要はありません。

 

 

 

「あること」を意識するだけですから。

 

f:id:gennekihanndaisei:20170329143524p:plain

 

そして、それを意識し始めたあなたは
もう簡単なミスで
後悔することはないでしょう。

 

 

 

センター試験の数学なんかは
凡ミスをしてしまうと
とてもきついです。

 

 

 

また、初めから
計算し直しになるのですから。

 

 

 

でも、あなたは凡ミスなく
一発で答えに
たどりつくことができます。

 

 

 

そして
大学合格に向けて一直線で
走り抜けることができるでしょう。

 

 

 

大学では
様々な出会いがあります。

 

 

 

同じ学科の人や
バイト先での知り合いなど。

 

 

 

全国からいおりろな人が
集まってくるので毎日が
新鮮な日々です。

 

f:id:gennekihanndaisei:20170329143538j:plain

 

特に、大学のサークルは最高です。

 

 

 

夏は、海に行って泳いだり
花火を楽しんで

 

 

 

冬はみんなで
スノボをしに行きます。

 

 

 

こんなことが毎年あるのです。

 

 

 

楽しくてしょうがありません。

 

 

 

逆に、「あること」を意識しないと

 

 

 

あなたの凡ミスは
いつまでたってもなくなりません。

 

 

 

先ほども言いましたが
「凡ミスは必然的なミス」なのです。

 

 

 

解決策を知らない限り
どんなに頑張ったって無意味です。

 

 

 

あなたは、いつもテストで

 

 

 

「凡ミスないかな...」

 

 

 

という風に、常に不安と
戦ってなければいけません。

 

 

 

もちろん、そんな状態では
まともに試験を
受けることすらできません。

 

 

 

そして、あることを
知らないあなただけが

 

 

 

周りの人が海やスノボで
楽しんでいる一年を

 

 

 

朝から夜まで一日中予備校で
過ごす一年となるのです。

 

 

 

そんなことにならないためにも
今すぐにこの記事を読んでください。

 

 

 

凡ミスをなくすための
究極の方法は

 

 

 

「一発であてに行く」

 

 

 

という意識です。

 

 

 

たいていの受験生は

 

 

 

「また確かめるし、大丈夫だろ」

 

 

 

と思いがちです。

 

 

 

そして、そんな甘い考えだから
山ほど凡ミスをして

 

 

 

自分の点数をガンガン
下げていくことになるのです。

 

 

 

なので、これからは
凡ミスしそうな問題になったら

 

 

 

「絶対に一発で当てる」

 

 

 

と強く思ってください。

 

f:id:gennekihanndaisei:20170329143523j:plain

 

ほんの些細なことですが
その些細なことで、あなたの
点数は大きな変化を生むでしょう。

 

 

 

この意識は絶対に
忘れないようにしてください!

 

 

 

では、今すぐ
「問題は一発で当てる!」
と言ってください。

 

 

 

凡ミスをなくして成績を
ぶち上げてやりましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

 

 

ではまた次の記事で
お会いしましょう!