あなたの将来を『超難関校の大学生』にしてみせます!

 

んにちは!  たかです!

 

 

突然ですが
高校二年生のあなたは志望大学は
もう決定していますか?

 

 

 

「まだ全然決まってない...」

 

 


「ていうかそんな頭よくないし...」

 

 

 

 

と思っている方もいるかもしれません。

 

 

 

しかし、このブログでは
あなたの志望校がどこであれ

 

 

 

あなたの成績を旧帝国大学並みの
『超難関校』に底上げするための
記事を書いていきます。

 

 

 

あなたは『超難関校』
合格したいですよね?

 

 

 

このブログを見ていただければあなたは
超難関校の生徒へと限りなく近づきます。

 

 

 

いままでさんざんバカにしてきた
友達を見返し、逆にあなたは

 

 


「どうやって勉強してるん?
教えてくれん?」

 

 


と言われるようになります。

 

 

 

さらには、来年の夏には
模試の志望校判定でAが並び

 

 

 

みんなが必死で勉強しているときには
もう余裕で合格できる力を
持っているでしょう。

 

 

 

そして素晴らしいキャンパスライフを
送ることができるでしょう。

 

f:id:gennekihanndaisei:20170307160605j:plain

 

逆にこのブログを見ていなかったら
あなたの成績はいつまでたっても
伸びることはなく

 

 

 

先生からは

 

 

 

「志望校下げたほうがいいんじゃない?」

 

 

 

と言われ

 

 

 

行きたくもない妥協した大学での
キャンパスライフを送ることになります。

 

 

 

そんなつまらない人生は
送りたくないですよね?

 

 

 

僕だったら絶対嫌です。

 

 

 

そんなことにならないためにも
僕はこのブログであなたの勉強を
全力でサポートします!
 

f:id:gennekihanndaisei:20170307160735j:plain


このブログで、僕がどうやったら成績を
急上昇させ大学に余裕で合格したかを
事細かに書いていこうと思います。

 

 

 

少しでも興味があったら
是非読んでみてください!

 

 

 

あなたの役に立つことでしょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

 

 

ではまた次の記事で会いましょう!